こんにちは美容院難民

こんにちは美容院難民

ずっと美容院難民だった私に

やっと推し美容師さんができたのに…

美容院探しって難しいですね!

誰か私にコツを教えてください。

久々に美容院に行ったよ

広告

保護クリームだったか頭皮全体の保護剤だったかよく聞き取れなかったけど、節約してしまった…(荒れなくてよかた)

美容師をされているフォロワーさんに教えていただいたんですが、ヘアカラー剤は、髪の毛専用なので眉毛カラーを美容院でするのは美容師法という法律で違法に値するそうです。

眉毛カラーを断るのは、ちゃんと法律を守っているだけなんですね!勉強になりました。

眉毛カラーがメニューにある美容院もありますが、グレーゾーンな感じなんですかね…。

現在も眉毛は漆黒です。

薄い眉毛に生まれたい人生でした。






同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ