不倫シタ側の事情19

前回までの話

前回の話はコチラ↓

不倫シタ側の事情18

 

 

第1話から読み返し↓

不倫シタ側の事情1

 

他にはこんなマンガ描いてます↓

フォロワーさんの怖い話(怪しい親子教室1)

 

 

不倫した側の事情19

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

完。

不倫シタ側さんの話ということで、自分にとっても

新しい挑戦でしたが、不倫…難しいですね…。

これまでの亮ちゃんを見ていると「はやく別れて幸せになって( ; ; )」

って思う部分もありましたが、間に不倫を挟んでしまうと

手放しで応援しづらくなってしまう現象…。

イバラの道を歩まれたなぁ…と。

(コメントもむずかしい…ゴニョゴニョ)

それでも、一度は諦めた“幸せな家庭“を手に入れた亮ちゃん。

順番は間違っていたかもしれないけど、応援したいなぁと

ひっそり思っています。

 

…と言うわけで!ここまで読んでいただきありがとうございました!

次回からはまた別のお話がスタートします↓↓よろしくお願いします!

イジワル上司に天罰が下った話①

 






同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ